アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月28日

え?何故その動物??

みなさんGWはどのようにお過ごしでしょうか。


我が家は娘を連れて、初の動物園に行って来ました。


2歳にしてやっと動物園デビュー。


色々分かる年頃になってからと決めていたのです。


だってお金がもったいないから。


朝、開園に間に合うように出発。


いくらGWとはいえ飛び石連休だし


そこまで混んでいないだろうと…


甘かった。


駐車場満車。


開園時間に着いたのに。


そこから周辺の提携駐車場に停めるも、


めちゃくちゃ遠い。


帰りの駐車場までの体力を残しておかねば。


やっとこさ動物園に着きました。


初めに近くにいたキツネを見ました。


娘は無反応。


え?そんな感じなの?


と焦る旦那と私。


動物園楽しめるか一気に不安に。


じゃあメジャーな動物の所へ行こう!と


キリンの所へ。


さすがに巨大なキリンに驚いたのか


娘は「キリンさんだ!」と大興奮。


その場を5分以上離れませんでした。


その後、ライオンに吠えられたり、


シロクマが暑さでダラけているのを見たり


ほぼ園内を全て周りました。


その中で娘が一番嬉しそうにしていたのが


オラウータン。


何故かというと、NHKのキャラクターの


ウータンの仲間みたいなのがいると思ったみたい。


私が「オラウータンいるよ」


と言ったら


娘は「ウータンねんねしてるね!」


それからもウータン変だね、と言いながら


ずっと見ていました。


意外な動物に食いついて驚きでした。


最後にゾウさんのぬいぐるみを買ってあげました。


オラウータンのぬいぐるみは無くて残念。


残しておいた僅かな体力で駐車場まで歩き、そこから帰宅。


帰宅後、爆睡。


久しぶりの動物園楽しかったけど


体力使い切った…


あんなに広いとは。


でもまた行きたいな。


ウータンに会いに。


ブログランキングに参加しています。
どうかクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by chibiron at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ キャラデコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。