アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年04月23日

キャンパスフラットポーチbyダイソー

昨日に引き続き、入園準備品です。


オムツが外れた娘ですが、うんちは時々「オムツがいいーー!!」といってきかない時があります。


幼稚園でそうなったら、迷惑かかるなぁ…と思い、お守りとしてオムツを持たせることにしました。


オムツポーチは何だかかさばるなぁと思い、ダイソーでオムツが入りそうな物を探していました。


理想形を発見。

image-afbd3.jpg

キャンパス地のフラットポーチです。
マチはありません。


家でオムツを入れたところ、確かビッグサイズで3枚は入ったと思います。
(あやふやですみません)


基本外出先ではうんちはしないので、数枚入れておけば十分かと。


おしりふきは着替えを入れるバッグに直接放り込んでおきました(笑)


このポーチ、旅行時にも使えそうです。


私なら下着とか入れちゃうけど、海外旅行に行く方ならパスポートや航空券など余裕で入りそうです。


ダイソーの売り場は確かトラベル用ポーチのコーナーだった気がします。


GWに旅行に行く方は是非。


ブログランキングに参加しています。
どうかクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by chibiron at 08:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイソー
この記事へのコメント
こんにちは。ブログランキングから来ました。
100均でこんなに可愛い物もあるんですね!
センスが無いというか、いつも「これ、どうやって使うんだろう?」「何かと組み合わせたら可愛いと思うけど・・・」と思うばかりなのでchibironさんの使い方など参考になりますo(*^▽^*)o
Posted by 香来 明良 at 2015年05月23日 11:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3577065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ キャラデコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。