アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月08日

家族全員コロナ感染D

医師が喉を診て、「怪しいね、コロナ」と。

喉の状態だけで分かるのか?と思ったが、今まで何人ものコロナ患者を診察してきたのだから
間違いないのだろう。

すぐPCRを受けるのだろうと思ったら、
「検査を受けますか」と聞かれた。

ここで、受けないという人もいるのだろうか。

大きな衝撃だった。

インフルの場合は怪しければ、承諾もなくそのまま検査されるのに。

病院によって異なるかもしれないが、検査せずに帰る人もきっといると思うと、ゾッとした。

我が家は勿論検査をお願いした。

必要書類に名前などを書き、PCR検査のキットをもらう。

そのまま車に戻り、特大綿棒の様な物に唾液を染み込ませる。

検査30分前は飲食禁止。

容器に入れて蓋をし、周りをアルコール綿で消毒。

15分後くらいに看護師さんが検体を受け取りに来てくれる。

その際、処方された薬も受け取る。

完璧で効率的な作業導線に驚いた。

病院に滞在する時間もかなり短かった。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ キャラデコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。