アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月30日

プラスチック製猫うちわbyキャンドゥ

久しぶりにキャンドゥに行ってきました。


我が家の近くには無いので、出先で見つけたので


つい引き込まれるように…


入ってすぐのところは、「夏」のディスプレイがされていて


麦わら帽子や、車のサンシェード、扇子やうちわが並んでいました。


まだ時々肌寒い日がありますが、


もう夏!?っていう日もありますもんね。


私の大嫌いな夏。


旦那には


「夏になると、お前死んでるもんね。」


と毎年のように言われます。


ほんと暑さだけは苦手なのです。


日に当たると体が溶解していく感じ。


でも娘が生まれてからはそんなこと
言ってられず。


今年も公園に引っ張り出されるんだろうなぁ。


話がずれましたが、そんなことを考えていると


娘が何かを手に持ち、走ってきました。


「猫ちゃん。」


「パパ、買ってもらおう。」


と、パパにねだる気満々。


最近おねだりするようになっちゃったんですよね…


その品がこちら


image-6abec.jpg


プラスチック製の猫のうちわです。


サイズは見た通りな感じで小ぶりです。


ママバッグにも余裕で入るサイズだと思います。


もちろんリュックにも。


他に、3種類くらいあって確かパンダもありました。


これから公園に行く時持参していこうと思います。


以前、扇子を使っていたのですが


やんちゃな娘に一発で軸?からベリベリっと剥がされたので


我が家はうちわ派なのです。


やんちゃな子がいる家庭には、うちわをおすすめします。


ブログランキングに参加しています。
どうかクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ キャラデコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。