アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年03月18日

ホワイトデーのお返し

旦那が昨日、悪びれる様子もなく


「ホワイトデーのお返し」


って、クッキーを渡してきた。


何日過ぎてるのー!!


しかも買ってきてやった感満載。


遅れてごめんね、の一言もなし。


確かにステラおばさんのクッキー好きだけど。


素直に喜べませんでした。


しかも私が「まだホワイトデーの商品売ってたの?」


と聞くと「戦利品じゃないから安心して」と。


当たり前だー!


他のことでも腹が立っていたので、10枚入りのクッキー


5枚食べちゃいました。


誕生日とホワイトデーくらい大事にして欲しいな。


世の旦那はみんなそうなのかしら。


ブログランキングに参加しています。
アルパカクリックお願いします。


人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2301214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ キャラデコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。