アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月30日

100均への甘え

我が家、ローン返済が30年近く残っております。

節約は切実な悩みなのです。

節約の中で100均を頻繁に利用するようになっていたのですが、最近本末転倒になってきました。

というのが
「100円だからいっか。」

と思って、じゃんじゃん買ってしまっていました。

娘が100均で欲しいものがあって駄々をこねると、

説得するのが面倒で買い与えてしまう。(駄目な母です)

娘もそれが分かり、休日は「100均行こー!」と誘ってくる。

悪循環にどハマり。

それが積み重なり、最近はかなりの無駄なお金を使ってしまっていました。

勿論、便利で買うべき物もあるんですが。

畑なんて無いのに、鳥よけ?の風車を買ってしまったり。
(何もない庭にぶっ刺してます)

5月からは心を入れ替えて、倹約していきたいです。

ブログランキングに参加しています。
どうかクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5015777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ キャラデコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。