アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月28日

被告側からの準備書面 2


 プー先生が おもむろに書面を出した


 こちらから提出していた 証拠や準備書面について
 被告側の言い分が ズラーッと記されている


 訴状と原告側の準備書面(10月に出してた!)も
 長文で驚いてはいたのだが・・・・



 それらに対して まるで添削するように
 下手すると " 全ての段落ごと " に「反論」をしていた


 とにかく "訴状「請求の原因」に対する反論 " という文面通り
 事細かに いちいち被告側の主張を書いてきていたのだ



 よくもまあ抜け抜けと・・・・というのが正直な感想


 おおよそ 次の何点かが 主な言い分だ
 
 とにかく「微に入り細に入り」反論しているので
 その全てを書き出す事はやめておく
  (精神的に 今でも非常に憤慨するため・・・笑)



 * 夫と外泊したことは当然のことながら 全面否定
 


 * 被告は 〇〇(夫)と原告のカウンセラーだった

   は??? いやいや 初耳なんですけど・・・???



 前にも 彼女が医療従事者だということには触れたが
 
 「〇〇(夫)が 原告の病気に対して非常に不安を覚え
  看護師でカウンセラーの資格を有した被告に相談を持ちかけた」
 ことが 原告の誤解を生んだ・・・・・のだそうだ

 
 実際 原告に会った際や メール等で
 病気に関して相談され それについてアドバイスした・・・そうだ

 確かに 彼女に会った時にメルアドを交換した

 だからこそ ご主人になりすましたメールを
 私に送ってこれたのだが・・・

 私からは「相談事」など 一切したことがない!
 
 

 * 不貞行為の証拠として提出されたメールはいずれも信用性がない


 その理由として

 ・原告は スマホのメールをわざわざPCに転送して証拠化している

 ・スマホを直接撮影したものも提出されているのに 同様の方法を取らず 
  原告が自己に有利となるように改ざんするため
  何通かを選び出し PCに転送したものと思われる

 ・文中に「」と『』が混在している これは原告の改ざんによるものである

 ・メールの表示について 
  ある証拠では「Re:」「年月日」「時間」の順に表示されているが
  違う表示形式のものもある

 ・携帯電話のメールの時間表示は分単位までであり
  秒単位まで表示される事はない

 ・絵文字については PC上で原告が付け加えたものと思われる
  (ハート・月・星等・・・・)




 うーーーーーん

 読んでいて 頭がガンガンしてきた!!!

 「ちゃぶ台返し」でもしたいくらいだ!!!



 出川さん並みに 「お前は バ◯か???」と
 大声で叫びたかった


 

   
               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村 



               

               肺がんランキング             



 
       





       
       




 
 
 
タグ:準備書面
プロフィール
ニャンままさんの画像
ニャンまま
2011年12月に肺腺ガンの疑いと宣告される。 翌年2月に右肺上葉を切除。2014年に右腎臓摘出。 その間 何度か部位を変えて転移するも現在に至る。 2019年12月にパーキンソン病の確定診断を受ける。
プロフィール
最新記事
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグ
最新コメント
2014年 9月  by ニャンまま (10/08)
2014年 9月  by ゆり (09/28)
昨日のMRI by ニャンまま (06/24)
昨日のMRI by ゆり (06/22)
すみません(汗) by キャサリン (06/06)
ファン
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。