アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年09月28日
イチローって宇宙人?
9年連続200安打達成記念
「ICHIRO 特集」公式サイトhttp://519200.jp/

野球をやらないわたしにとって、そのすごさを実感することはなかなか難しいんだけど、この記録ってすごいことなんですよね。
1901年にウィリー・キーラー選手が持っていた「8年連続200本安打」を
先日9月14日、イチロー選手が超えることに成功。
1年や2年ならともかく、9年ってのはさすがにすごいですね。
毎日同じことをコツコツとやり続けるってのはすごいです。
雑念がはいらないというか、集中力がすごいんでしょうね。
聞いた話では、イチローって食べ物とかも毎日カレーだったり、
食べるもののことで心を煩わせたくないというか、
それで悩むぐらいなら野球のことを考えていたいというか、
そういうところがこの記録達成につながってくるんだろうなと思います。
この飽きっぽいわたしには絶対にできないことです(笑


野球史に残る大記録を打ち立てたマリナーズのイチロー選手。
その記録を称え、開設された記念企画「ICHIRO 特集」。

☆試合後の記者会見、イチロー選手のコメントを全編配信
(※テレビ各局用記者会見後に行われる別の会見の模様を独自収録)
☆完全独占インタビュー
『素顔のイチローが、あらためて語る、9年連続200本安打について』
☆大記録達成の瞬間を映像配信
☆オリックス時代からのイチロー番記者・小西慶三氏による特別コラム寄稿
☆9年間を徹底解剖。データスタジアム社による全打席詳細データ

などなど、ここでしか見られないコンテンツが盛りダックさんです。
試合後の記者会見やコメントはかなり見たいですね。
きっと奥深い言葉があったり、なにかの気付きをえられそうですね。
サイト自体のつくりやデザインもものすごくかっこいいです。

「ICHIRO 特集」公式サイトhttp://519200.jp/


Posted by チビ子 at 21:02 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。