アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年09月16日
侮るなかれ男子新体操。
最近ちょくちょくテレビなどでもとりあげられてて気になっていた男子新体操。
新体操ってきくとなんとなく優雅?女っぽい?なんて思うかもしれないけど、男子の新体操って力強くてスピーディーで迫力あってかなり気になってます。

ところで「カルピスソーダカップ09」ってご存知ですか?
「カルピスソーダカップ」というのは、(財)日本体操協会主催、
カルピス株式会社特別協賛で実施される男子新体操の全国WEB選手権大会です。
今年は第2回大会なんだそうですよ。

この大会はWEB選手権なので実はだれでも
「自分が審査員となって、演技の採点が出来る」んですよ!
男子新体操の演技映像を見たあとに、その演技を自分の視点から採点。
そこで付けた採点は彼らの順位の決め手となってしまうのだそうです。
そんな男子新体操の全国大会が「カルピスソーダカップ」なのです。
ソーダなだけに、5点満点の「はじけ度」を採点することができます。
わたしも見てみたんだけど、どのチームもめっちゃかっこいいです。
かなり出来のいいチームになると、次々と大技も出てくるし、
なのにみんなでそろえるところはそろっていて、
緩急のメリハリもちゃんとあって、みていて感動しますよ。
もちろん、はじけ度、しっかり採点させていただきました。

男子新体操、ぜったいびっくりすると思うので、
カルピスソーダカップをぜひチェックしてみてください。


Posted by チビ子 at 19:14 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。