アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年04月23日
オシャレなマッサージチェア
リビングにすっきり置ける、コンパクトサイズの『マッサージソファ』ができました。
デザイン家具としても使えるような、どんなお部屋でも置きやすいデザイン。
素敵なデザインでありながら、首すじから足裏まで、しっかりとしたもみ心地が味わえるそうですよ。

お部屋のインテリアに合わせてカラーコーディネイトできる「10種類の着せ替えカバー」(別売)もあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べるのが嬉しいです。

これ、ちょっとまえにテレビでちらっとみかけたマッサージソファなんですが、
これかなりおしゃれでかなり欲しい!とおもっています。
なんといってもコンパクトサイズでカラーバリエーションも豊富だし、
なにより普通のソファとしても十分使えるし一石二鳥!!

マッサージソファってやっぱり一家に一台あると嬉しいですよね。
こんなにさりげなく普通のインテリアとしても使えるようなものなら大歓迎。

都内のインテリアショップをはじめ、首都圏・大阪のさまざまな場所で、
『マッサージソファ』が体験できるとのことで、
近くの体験スポットでマッサージソファのすわり心地やもみ味、
気持ち良さをお確かめにいってみようかと思います。


Posted by チビ子 at 10:45 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。