アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年04月19日
ゴールデンウィークなのに。
さて、もうすぐゴールデンウィークなんだね。
特にこれといって予定は決めていないのだけれど、
そろそろインドに行きたいような気もする。
が、基本的に海外に興味が無くなった。
こうやって老化していうのだろうか、
いろいろなモノに対する興味が失せてくる。

そんな休みなのに、
子どもをこれでもかと預ける予定を出してくる方たち、
せっかくの休みなのにやっぱり家で見るのはキツイのですか。
正直ヘルパーも休みたいです。
うちの事業所もお断りをしているみたいなのだが。
それでも直前になっての「空いてます?」が多いね。
やっぱり預けた方がラクだよね。
いろんな事情があるのでしょうが、複雑ですね。

Posted by チビ子 at 23:07 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。