アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年04月11日
酸素水
酸素水ってものがあるようです。
常に脳に酸素が足りてないようなわたしは思わず飛びついちゃいました。

酸素水OXYGEN O2は自然豊かなドイツアルプスから湧き出た
硬度301の硬水である原水を利用したミネラルウォーター。
現地では治療水として1700年の歴史を持つほど高品質のミネラルウォーターで、
通常の水よりも15倍酸素が入っているというもの。

実際に飲んでみたところ、酸素ってはっきり分かる様なものではないけど、
なによりも微炭酸で無味の水って飲んだことが無かったからちょっと驚いた。
外国人とかってよく飲んだりするんだよね、これ。
なんか甘くないサイダー?っていうのか、苦い水?みたいな。
でも慣れてくると大丈夫かな。
この水のシリーズでレモン味も試してみたんだけど、
わたしはこちらのほうが気に入りました。甘かったので(笑)

それから、このお水でいいなぁとおもったのは実はボトルで。
OXYGEN O2は酸素の含有量が半端じゃないから、
高い酸素含有量を保つためパッケージにさまざまな工夫がこらされていて、
機能的にも良いのかもしれないんだけど、見た目にもけっこうかっこよかったりします。
このボトルを気に入って、飲み終った後に二次利用する人も多数だそうで、それよこうわかります。
片手で開けられてそのまま吸って?飲めるようになっているので、
動きながら飲んでても絶対にこぼれたりしないし、
やっぱりこれってスポーツしながらとかだと疲れにくいとか効果があるのかも。
ジョギングするときにこんなボトルに入った水を飲んでたりしたら、
かなり爽やかな女子になれるかな。
わたしは二次利用で、お茶を入れてみたんだけど・・・なんか違いました。
まぁ気にしない、気にしない。

ま、一番期待するところは、とにかくこのお疲れモードの身体に、
酸素をたっぷり届けておくれ、というところかな。

酸素水OXYGEN O2、いいです。
わたしははレモンおすすめでーす。


Posted by チビ子 at 19:34 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。