アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年03月07日
自分撮りを極めるなら・・・
ケータイのカメラでなにに一番利用するかって言えば、
自分撮りをしてる人がけっこう多いんじゃないかと思う。
まぁ他のものも撮るだろうけど、普通のデジカメよりも、
自分撮りをするのには手軽だし、すぐにチェックもしやすいし。

というわけで、自分撮りがきれいに取れることを売りにしている、
ケータイがあるらしい。
先日発売されたばかりの「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」にも搭載されていて、美撮りモードで撮影すると、自分撮りがめちゃくちゃきれいに撮れるということらしいのだ。
そのキャンペーンサイト「bidori.jp」で公開されている動画「美ドリームズ・スロット」では、あのお笑いコンビのオードリーが女性を美しく撮影できる美撮りモード搭載ケータイを手に街にでて、いろんなお題をもとに美撮りしてくれる女の子を探して美撮りしてもらったりしている。

みてて面白いのはやっぱり、みんなケータイでの自分撮りって慣れてるんだなーってこと。
ちょっと上の角度からとるとか、表情とか。
こういうのって普段はあんまりジロジロみるもんじゃないから、動画でいっぱい自分撮りの女の子の様子を観察してみると面白かった。
オードリー自体はあんまりファンでもないし、ネタもやってるわけじゃないのでオモシロイとかおもわなかったけどね。

いきいきとした透明感のある肌だけでなく、目もとの存在感をアップした写真を撮影できる「美撮りモード」ってわけで。
動画の中で自分撮りしていた写真もも確かに、目がすごく大きく写っていたり、肌の色が白くうつったりして確かに実物よりもきれいに取れている印象。
自分撮りしてる本人たちもほぼみんな驚いて気に入ってたみたいだし。
まぁカメラのモード以外にも、きれいに撮れるコツとかもあるんでしょうけどね。

美撮り、一度試してみたいものです。
オードリファンの人もそうでない人も、
bidori.jpをチェックしてみてください。


Posted by チビ子 at 11:12 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。