アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年02月20日
ブラのサイズ小さかった
ブラジャーサイズに関しての調査したところ、
「71%が、自分のサイズを勘違い」だったそうです。
しかも「53.5%は、小さいカップをつけていた」とのことで。

ブラのサイズってけっこうクセモノなんですよね。
若い頃ってやっぱり恥ずかしいからサイズも自分で選びがち。
そしてそのサイズを何年経っても自分の思い込みでつけてたりする。
プロの店員さんに測ってもらったりすると、実は全然違ったりして・・・
なんてことはよくある話です。

ワコールのお店では、ビューティーアドバイザーが採寸し、
自分に合ったサイズのブラジャーを用意してくれるそうですね。

今春新発売のワコールのブラジャー、
LALAN(ララン)<自信のシルエット>は要チェックです。
このブラで気に入ったというか、すごいなーと思うのが、
サイズ別に設計してあるということかな。
同じ形をサイズ違いでつくっただけならば、
どうしても小さい方や大きい方でムリが出てきてフィットしなかったりするんですよね。
それがサイズ別に設計されてあるんだったらシルエットもキレイに見えるだろうなーととても期待してしまいます。

ふんわり厚みのパッドで1カップ以上大きく見せるボリュームアップで高さ実感シルエットもいいですね。
確かにパッドをいれるだけで、同じブラでも全然見え方って違ってきますよね。
不自然なパッドは嫌だけど、きちんと設計されているならば大歓迎です。

このララン、色もたくさんそろってるので色違いを買う楽しみもありますね。
でもわたしはやっぱりピンクが可愛いなーなどと思ったり。
可愛いものを着て、密かにテンションを上げるのにも役立ちそうなデザインですね。

ところでこのサイト、ブラサイズのセルフチェックもやってるんだけど、
*はずすとラクになる
*カップを押すとパコパコ
*一年以上サイズを測っていない
他、チェック項目が何個かあって、一つでも当てはまるとサイズが合っていない可能性が大。
わたしもやってみたところ、もう1カップ大きいのでもいいかもという結果に。
うーん、まぁ1年以上サイズを測ってないから一度お店に行って測ってもらおうかな。
カップが大きくなったというよりはおそらくアンダーが大きくなったのだと推測はしておりますが・・・。

あなたのブラサイズをセルフチェック
ぜひ、チェックしてみてください。


Posted by チビ子 at 09:34 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。