アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年12月09日
A8.netがNo.1 ASPに選ばれました
最も満足度の高いアフィリエイト・サービス・プロバイダーを
決定する年に一度のコンテストにA8が選ばれたらしいです拍手
いやー、なんでも一番になるってのはすばらしい。

確かに、A8はサイト自体がとても使いやすいし、
アフィリエイト初心者で詳しくわかりやすく使い方の説明もあるし、
ちょっとしか知識が無くったってどんどんお小遣い稼ぎもできちゃうし。
なによりも契約できるプログラムの数が半端じゃなく多いし。
そんなところがみんなに選ばれたんだろうなと実感します。
他のところにくらべてもやっぱり圧倒的にまわりから
すすめられる数も違うし、みんな利用してるしね。

今でもたくさんアフィリエイターが参加できるイベントあるけど、
これからももっといろんな便利なサービスや
楽しいイベントなどをどんどんやっちゃって、
ますます使いやすくて魅力的なASPになってほしいなと願います。

やっぱり、No.1 ASPはA8.netですね〓

Posted by チビ子 at 19:53 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。