アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年12月03日
NIKEiDで世界に一つだけのプレゼント
NIKEiDのギフトカードは、ナイキのシューズをカスタマイズできる権利を
そのままプレゼントできるスペシャルギフトなんです。
お気に入りのシューズやバッグを自由にデザインして、
自分だけのカスタムメイドを作ることができます。
豊富なモデルからパーツごとにカラーと素材を選び、
パーソナルiDを加えて完成。
世界でひとつだけのスタイルをデザインできる、
ナイキファンにはたまらない企画なんです。

そんなNIKEiDの世界にひとつだけのオリジナルプレゼントを
クリスマスプレゼント贈るとすれば、その相手はずばり!

自分

12月は誕生月でもあり、
そして今年はホントによくがんばったと思う(自画自賛しておく)
まだまだ、マイナスエネルギーにすぐに反応して、
萎縮する傾向はあるものの、客観的に見れる進歩もあった。
ここ最近また、夜泣き落ち込み少しはじまってますが・・・

「自分なりによくやったぞ。あせるな、そのままでいい。
 なにひとつ心配することはない、すべてはうまく行っている」


ってな、メッセージでしょうか。
あえて、クリスマスっぽくないんですけどね。
一年の締めくくりと、次の一年に向けての自分へのメッセージ。

ってか。
来年はまた、マラソンを再開するべく、トレーニング再開するので、
ナイキのシューズまじで欲しいんだよね。

サイトを見てみたんだけど、これまたすごく良くて。

●期間限定、クリスマスだけのスペシャルパッケージ。
 大切な人に、あなたからのメッセージとお好きなカードが同封される。
●クリスマスの到着指定日が可能。
●カスタマイズは相手におまかせ。サイズがわからなくても大丈夫。
●ゆっくりと時間をかけて、カスタマイズを楽しめる。

というようなクリスマス向けの特典があったり、
かなりのバリエーションからプレゼントが選べるし、
サイトの作りはさすがにナイキ、スタイリッシュでカッコいい。

自分だけのスペシャルプレゼントへの期待で、ワクワクします。
誰かにプレゼントするにしても、
シューズってサイズがわからないから敬遠しがちだけど、
カスタマイズでサイズも選んでもらえるから、心配ないし。
どんどん好きな人にもプレゼントできますね。

大好きな彼にサプライズ、ってのもアリですねキラキラ


Posted by チビ子 at 10:11 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。