アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年11月06日
小室哲哉といえば・・・
「humansystem」



もしわたしが何かの事情で、
カバーアルバムをだすとすれば、選ぶ曲のなかの一曲がこれ。
(なんの事情や・・・)

小室さんねぇ、ああ、なんか哀れな感じで。

ヒューマンシステムとかキャロルとかそのあたり、
TMネットワーク、めちゃくちゃ好きだったな。
懐かしい・・・

Posted by チビ子 at 01:00 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。