アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年10月31日
ジューシーロックなアクセ
ジューシーロックってごぞんじですか?
じつはここ、キュートでキャッチーなアクセサリーを、
リーズナブルな価格で販売するセレブにも大人気の
アクセサリーのオンラインセレクトショップなのです。

そのジューシーロックが、女優、菅野美穂とコラボ作品を発表。
11月から来年春にかけて、3つのテーマでジュエリーを発売するようです。
第1弾は11/15発売の「M loves J Girlie Charm Necklace」(下記写真)です。
(11月1日からJUICYROCK本店で先行予約開始)。
もちろん菅野美穂自らがデザインしたもので、
アンティーク調のチャームと天然石をリッチに使用したチェーンが
特徴のネックレスです。
チャームがちょうど鎖骨の中心にくるよう、
全体のバランスにこだわって作ってあるんだそうですよ。

チャームの天然石はブルートパーズとピンクトルマリン。
「恋、仕事、オシャレをがんばるすべての女性を応援したい」
というメッセージが込められているんだとか。
きゃしゃでかわいいんだけど、存在感もある、
そんなアクセサリーですね。
こんなのをクリスマスプレゼントに欲しいなーリボン

このネックレスはジューシーロックのサイトで購入できますよ笑い
ほかにもかわいいアクセがたくさんあります。


Posted by チビ子 at 23:12 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。