アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年10月09日
あなたのココロ見透かします?
ダイエット<生>クリアテイストのサイトに、
自分が今考えていたことをズバリ当てちゃうスペシャルコンテンツ、
YOUR,Dietが登場笑顔

あなたのココロの中がショートムービーになって流れ出す・・・
なんだか楽しそう、やってみたい、
と思いさっそくダウンロード、

してみたのですが、なぜだかうまくインストールできない落ち込み

この仕組み、
自分のパソコン内に記憶されている検索履歴にアクセスして、
言葉を作り出す、そんなツールさそうです。

うわー、わたしの検索履歴、やばいよ。
うっかり検索してしまった言葉、
忘れかけていたあんな言葉が、
すてきなダイエット方法になって帰ってきちゃったら困るよ汗

再度、インストールチャレンジしてみます。
ということで、ぜひチャレンジしてみてください。

カロリー、糖質、プリン体、すべてカット。
ダイエット生はメタボの見方です拍手

http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/


Posted by チビ子 at 09:25 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。