アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年10月03日
うつ傾向からの出社拒否やっちまう
ああ、ついに、今の会社で出社拒否をしてしまいました。
前日になんかもう行く気がしなくなって、
ついでに嫌な人のことを思い出して怒りで体が震え、
腹痛で下痢気味が数日続き、
そして、雨が続いたそんな日でした。

予定表さえ見るのが嫌だったので、そのまま休みましたが、
あとで落ち着いて予定を見てみると、
どう考えてもわたしがいかなければヤバイ人数設定、
でも、その車で迎えの予定がわたしにはつらいんだっての・・・落ち込み

しばらくケータイの着信は無視。
自宅にもかかってきたので、父に居留守をお願いする。
そして、その父と新しく郊外にできたショッピングセンターに行きました汗
さすが、父。
うつ傾向の人間になにを諭してもダメなことは承知済み。

とはいえ、首にしてもらってもいいですけどー。
などと、絶対にムリなことを言って足元を見るわたし自身に、
ちょっとレッドカードダメ

誰かのことを、体が怒りで震えるぐらい嫌いってのも、どうか?
とも思うのだけれど、ホントに自分でも笑えた。
あかんあかん、人間みんな仲良くしなきゃいかんのだと、
俯瞰しているわたしがかなり自分を抑えていた。

そして、ここ数日、かなり眠る。
寝ても寝ても、眠たい。
秋だからか?

頭痛いし。
あー、がんばりたいけど、がんばれない。
パワーが欲しい。

Posted by チビ子 at 10:30 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。