アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年10月01日
水晶、天然石で浄化する。
ここ最近、いろいろな場面で浄化がはやり、
クリスタル(水晶)について、たくさんの情報もでていました。
うちも家を建て替える事情があったので、
土地の浄化にクリスタルに興味が出てきて少しずつ 天然石にはまりました。
土地の浄化では家の敷地内に埋めようと思って、水晶を購入。
あと、わたしはヘルパーをしていますが、
他人の家にあがることも多く、
ヘルプを必要とされている方のお家は邪気(マイナスエネルギー)が
強いことも多々あり、
天然石のブレスレッドはヘルパー仲間もわりとつけているんですよ。

「クリスタル蘭芳」には、とても質が良くてなのに手ごろな値段の水晶や
天然石がたくさん。
びっくりします。
とくに水晶は種類が多くって見てるだけで、悩みます・・・汗

一番好きなのはやっぱり水晶かな。
いま、欲しいのは勾玉。
いろいろあります、選びきれませーんラブ


【PowerStone】新商品続々入荷!

Posted by チビ子 at 03:15 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。