アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年09月30日
ソフトクリーム食べたくなりました。


CMに子供は反則だーというのが、わたしの持論ではありますが。
こと「ソフトクリーム」に関しては例外でありましょう。
やっぱりソフトクリームといえば、
ガキんちょが口やら手やらをベタベタにさせて食べているのが似合う笑い
この動画でもちょっとおでかけしたときだけ買ってもらえる、
ソフトクリームの美味しさと嬉しさがすんごくよくわかって、
こっちまでにんまりしてしまうのである。
欲を言えば、誰かアイスをボトって地面に落としてほしかったな。
(子供の定番落ち込み
でも、おいしーって笑顔で言われるとおとなも嬉しいしね。
こっちも食べたくなってしまうよ。
うーん、シンプルなミルク味のソフトクリームは最高ですねキラキラ

ところで、日世のソフトクリームってきいて、わからない人でも、
下の二人のキャラクターをみたらたいて、あ〜知ってるってなりません?

ちなみに下の二人のイメージキャラクター
「ニックン」と「セイチャン」というんだそうです。
ふたりは米国メリーランド出身の双子の兄妹。
もう50年近くも前から日本でソフトクリームの魅力をみんなに伝え続けているとか音量
お疲れさまです笑顔





Posted by チビ子 at 07:43 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。