アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年09月28日
インプラントは怖くない。
インプラントってご存知でしょうか?
永久歯が抜けた後はもう歯は生えてこないので
その歯の失われた場所のアゴの骨の中に、
人工的なチタンの歯根を埋め込み、
その上に人工の歯をかぶせる治療方法をいいます。

一昔前ならこういう時ってその両隣の歯にかぶせるような部分入れ歯
みたいなものをしてましたよね?
でもあれってまわりの歯を全部ダメにしてしまう危険あり。

わたしは迷わずインプラントをおススメします。
それは、ずばり楽、だからです。
わたしは矯正のときにインプラントと呼ばれるものを入れたことがあり、
あごの骨に杭を打ち込むような手術もしています。
矯正のインプラントはワイヤーを固定するものなので、
歯を入れるのとは少し違いますが、
アゴの骨に杭を打ち込むのは同じです。
正直、痛みも危険性もほとんど無いです笑顔
もちろんしっかりした技術を持つ歯科医でならば・・・。

大阪にある北大阪インプラントセンターはとても信頼の厚い老舗インプラントの専門歯科医です。

ホームページには患者さんが心配になる点などを細かく答えてあり、
不安が少しでもあると問い合わせすることができます(もちろん無料)
すみずみまで読むと不安なんて吹き飛んでしまいますよクローバー

不安になるのって、手術とアフターケアですよね。
手術は、痛いのはほとんどなく、
しいて言えば、麻酔が切れた後数日普通の傷跡のようにちょこっと痛いぐらいかな。骨は痛みを感じないらしいですよOK
アフターケアについては、5年の完全保証ラブ
もう迷うことはないですね拍手




北大阪インプラントセンター体験談


大阪府豊中市 女性 (52歳)



 今回インプラントをしたのは、他の歯医者さんで奥歯を2本抜歯された時にインプラントをすすめられたことです。その歯医者さんには悪かったのですが、インプラントをインターネットで調べました。

最初は不安で一杯でしたが、実際にものすごく丁寧に説明して頂き、今考えるとほんとにインプラントにして良かったと思います。何よりも硬いものもかめて食事が楽しめること、これが一番うれしいです。私は幸いなことに先生に出会い、インプラントでよい結果が得られました。



右矢印安心できる歯科医を見つける5つのチェックポイント

Posted by チビ子 at 19:25 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。