アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年09月17日
健康はありがたい。
昔は健康なんて全然気にならなかった。
あんまり病気も怪我もしたことがなかったからなんだけど。
ここにきて、ちょっと体のことをかんがえるようになってきた。
というのは、疲れがなかなかとれないのを自覚したから。

わたしが今のところやっている健康法?といえば、
毎日少しでもいいから歩くということ。
人間、歩くことが体のために一番いいらしい。
確かにストレスの解消にもなるし、体も心も健康になれるし。
ウォーキングはかなりいい。
ホントはジョギングもそろそろしたいんだけどね、
なんせ気合がいるし。
シューズもそろえなきゃいけないし・・・汗

あとは、簡単なストレッチぐらいかな。
最近、背中の筋肉が固まってきてるのがよくわかる。
体を後ろにそれなくなったから。
これはヤバイと思って背中の筋肉のストレッチを始めた。
ヨガとかもいいんだろうけどね。
今とても気になってるのは、インド舞踊でストレッチ。
踊るヨガってことでバニー

まぁ、体作りも必要だけど、
まずは食べ物が新鮮で安全でなくっちゃね。
このご時勢それが一番難しいのかもしれませんが。
便秘解消のためにも運動と食べ物に気をつけるのが一番ですね。


便秘 解消   便秘

Posted by チビ子 at 19:34 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。