アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年09月15日
パキシルの減薬はじまる。
社会不安障害の通院も一年が経ち、
そろそろパキシルの減薬がはじまりました。

ここ最近は、一応20mgの処方だったのですが、
それすら飲み忘れていたので自然に減薬状態でした。
そしてこの間の通院には寝坊ですっぽかし。
1週間遅れて病院にいったら、
毎日パキシル10mgの処方でした。

ってか。
減薬の影響、けっこうあります。
とにかく夕方になってくると、頭痛がひどい落ち込み
医者によると孫悟空の輪状態の頭痛(しめつけられる)。
今まで頭痛持ちではなかったので、なんでだろうと思っていたが、
薬飲み忘れがありますって告白したら、それだ!と指摘された。
ううう、頭痛のせいで眉間にしわが出てきた・・・。
あまりに頭痛くて吐きそうになるため、
この頃は無意識に頭皮マッサージとか、頭のツボ押ししてます。
そうすると血行がよくなるのかちょっとはマシになる。

この間まで飲んでいたランドセンっていう薬も、
頭痛には効くらしいので、
まだあまっていることだし(これも飲み忘れ・・・)
3日に一度ぐらい飲んでます。

肝心の社会不安の症状ですが。
んー、治ったような、治ってないような・・・汗
やっぱり対人は得意にはなれないかもです。
一時期にくらべると気分の落ち込みは無くなりましたが。
まぁ、ちょっとづつ世間に出て慣らしてゆくしかないな、と。

ぼちぼち好きなこと見つけて、がんばりますクローバー



Posted by チビ子 at 07:31 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。