アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年09月13日
ムービー制作で夢をかなえる。
最近、望月俊孝さんの「幸せな宝地図であなたの夢がかなう」
という本を読んで、宝地図づくりに取り組んでいます。
これから始めるようなところなのでその効果の程はまだ不明ですが、
この宝地図、宝地図ムービーなるものもあって、
じつはそちらの方が効果がさらに高いそうなのです。
(宝地図ってのは、自分の夢を映像や画像にして、
潜在意識に定着させるシステムのことです)

ビデオ編集ができるソフトが必要となってきます。
そこでよさそうなのが、このCorel VideoStudio12 Plus(ビデオスタジオ12)

ビデオ編集やムービー制作って難しそうだけど、
このソフトを使えば映像編集などが簡単にできてしまうようでラブ

ビデオや写真に手書きで絵や文字を描くことはもちろん、
タイトルを時間差で表示させたり、
ビデオから静止画を切り出してプリントアウトすることもできるそう拍手

んでもって、編集したハイビジョン映像を、
今すごく広まってきているblu-rayに書き込みもできちゃうんですOK
これで、もしこの先ブルーレイしか使えない時代が来ても安心汗

そのほかにも、フィルタなど使える機能がたくさん。

普通の宝地図を作る前に、
このソフトの体験版を使ってさっそく宝地図ムービーにチャレンジびっくり
などと目論んでいるところです。

やるぞ力こぶ


Posted by チビ子 at 21:38 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。