アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年11月06日
ジレンマ
誰かと対面すると無意識にヘラヘラ笑ってしまうんです。 よく言えば愛想がよいといいますが・・・。 そのせいで自分をさらにストレスに追い込んでしまう羽目にも、 なったりするんです。 企業実習先では、相変わらず電話応対と接客、お茶だし。 今日は電話応対のほうをメインにしました。 相変わらず電話は苦手意識を持ってしまいます。 なにか失礼な言葉遣いをしてないかとか、ものすごく気になるんです。 それにチェックされているだろう周りの目も怖いのです。 今日は会議中にやってきた業者さんの対応とかもました。 わけもわからず、どういう立場の人か分からない人の対応は、 ものすごく緊張してしまいます。 なのに、ずっと以前に販売職を経験しているせいで、 自然と顔は笑顔で、スマイルしゃべりになってしまいます。 で、その結果、 接客とか対応とかも問題ないし自信もって大丈夫・・・ みたいな感じで言われます。 それが重荷になるんです、私の中ではいっぱいいっぱいなんです。 へんに期待されるとますます失敗することが怖くなるんです。 それならいっそ、 最初から無愛想で、あの子はダメだと思われたほうが、 楽なんじゃないだろうかとさえ、思うのです。 そういえば、昨日、クリニックの日だったのですが、 パキシルを20mgのものに変更になりました。 つまりは、今までの倍の量です。 精神的にはなんとなく楽なような気がします。 でもその代わり眠気が半端じゃないです。 寝坊しないように、寝る前ではなくすこし早めに飲んでいます。 でもまあ、今までに経験した精神的辛さよりはましなので、 薬が効いているんだと思い込んでいます。 このまま薬の力をかりて、 あとはがんばって数をこなして慣れるしかないのでしょうか。 とにかく今週は大丈夫そうです。 でも来週はわかりません。 負けたくはないですが。

Posted by チビ子 at 22:02 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。