アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年10月26日
ルー大柴さんがイメージキャラクター?
この間もルー大柴のルー語が気になるっていう記事を書いたんだけど。
そんなルー語がまたまたたくさん聞ける動画があるんです。

PFUのコンパクト両面カラースキャナ 「ScanSnap」イメージキャラクターは、
そんな今話題のルー大柴さん。
「ScanSnap S300」は一体何がスゴイの? という疑問は、
ルー語炸裂のビデオクリップで一発解消ですね!
どんな物をスキャンしたい?との質問に、
「ニュースペーパーつまり新聞やマガジンつまり雑誌、
それにベリーインポータントなレシートや領収書にも便利」と、
ルー大柴さんのコメントにも大注目です笑顔

最小でとても便利なスキャナの広告のCMなんだけど。
ルーさんが多少無理やりな感じにルー語をつかっている姿が見られます。

できちゃうが「キャン」って・・・。

でもこの動画のルーさんはなんかルーさんらしくないな。
たぶん衣装かな?
なんかダンディさが上手く出てないようなきがする。
たぶんジャケットの色かな?
ま、そんなことはさておき・・・。
このスキャンはホントに使える一品だなというのは印象に残りました。
スキャンってただでさえ込み合いがちなパソコン周りに、
あまりかさばりたくないですもんね。
やっぱり小さいものに限ります。
なのに機能は満載なのです。かなり使えますね。

「ScanSnap S300」 は、“捨てられない”“残したい”“利用したい”をスキャニング! ビジネスにはもちろん、お子様の描いた作品やお料理のレシピなど、ご家庭でも大活躍です。
◆A4・ADFスキャナとして世界最小・最軽量(2007年10月現在。当社調べ)のスキャナで、持ち運びも楽々です。
◆世界初のA4・ADFスキャナとしては世界初のUSBバスパワー駆動機能搭載!!で、移動中や外出先など幅広いシーンで利用可能になりました!!!
◆ A4カラー両面原稿を8枚・16面/分(ACアダプター使用時)でスピーディな読み取りが実現しました。
◆S300の操作は簡単!スキャンボタンをワンプッシュするだけです。


Posted by チビ子 at 23:41 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。