アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年10月16日
タウンページも携帯で
現在、iタウンページでは毎日1万円が当たる「クイズタウンQ」を実施中。
毎日300問以上出題されるクイズに答えて応募出来ちゃいます。
1問正解すると、1口の応募となり、1人につき何口でも応募できるんだそうです。
毎日一人になんと1万円が当たるんですよドキドキ小

その、「クイズタウンQ」にブログパーツも新登場。
iタウンページに載っている日本全国のお店や会社を集めて、
自分だけのの街をつくれます。
クイズに挑戦して見つけたお店を保存したり、
自分のお気に入りのお店をピックアップしたり、楽しみ方は自由自在。
また、みんなが作った街を見に行ったり、作った街の人気を競ったり、
「街」を通してたくさんのブロガーと交流も図れるので、ブログへのアクセス数アップも期待できます。

このブログパーツはとても魅力的ですね。
自分のお気に入りの街をつくることができて、
そして交流もできるのはとても楽しそうです。

私もクイズタウンQに挑戦してみる予定です。
サイトはニワトリさんがでーんといて、とてもインパクトがあります。
一万円あたるかなー。


Posted by チビ子 at 23:46 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。