アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月28日
心斎橋にアヴェタのサロン&スパが
ピュアな花と植物成分であること、
持続可能な方法で栽培された成分調達などにこだわり、
プロが納得する質の高い製品やサービスをお届けしているアヴェダ。

そのアヴェダの西日本初の直営店
「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」が、
2006年11月、大阪・心斎橋にオープンするそうなんですドキドキ小
ショップ、ヘアサロン、スパ、カフェの空間を併せ持つ美の総合施設ということで、
かなりオシャレなスポットになること間違いないですキラキラ

ヘアサロン選びってけっこう迷いますよね。
この機会にココに決めてみてもいいかもしれませんねクローバー

わたしは髪の毛が硬くて多くてすこし縮毛なので、
ヘアケアってものすごく大変なんです。
トリートメントはしっかりしないとすぐに広がるので、
ちょっとお値段高めのものを使ったり。
縮毛矯正をしてるときは更に髪の毛が痛んだりするので、
頭皮マッサージとかをして、血行をよくするようにしてました。
最近は、パーマもカラーもしてませんが、
自然に目覚めたので、椿オイルでたまにヘアパックしてます花
椿オイルは自然なものなので変なにおいもしないし、
使い心地もさらっとしてて、なのに髪の毛はしっとりするので、
かなり気に入ってます。
ブラシなどにちょっとだけオイルをつけてブラッシングするだけでも、
かなり髪の毛がつやつやになるのでおススメですよ。

アヴェタのヘアサロンは、その点、
植物成分にこだわったヘアケア製品を開発されていたり、
可能な限りオーガニック栽培されているものや、
非石油系のミネラルなどを使っているそうなので、
わたしとしては、大注目です笑顔
一度機会があれば、ヘアサロンに行ってみたいです。

ヘアサロンも注目だけど、スパがものすごく気になります。
雰囲気がものすごくナチュラルで、内装も落ち着く感じです。
いいな〜こんなところで、スパ体験ラブ
ストレスなんて全部ふっとんでしまいそうですもん。

アヴェダは環境や生態系の保全に取り組んでいて、
「美・健康・地球環境」という三位一体のバランスを大切にしたり、
成分の調達において、先住民族とパートナーシップを組むことで、
先住民族の深い知恵を取り入れながら、
彼らを経済面・教育面でのサポートを行っています。
こういう企業姿勢もものすごく好感がもてますね。
ぜひぜひ一度行ってみたいです。
でも、その前にもうちょっとオシャレにしていかないと、かなりヒンジュクかな・・・汗


Posted by チビ子 at 23:17 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。