アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月12日
秋に向けて編み物にはまるのもいいな
さてさて、手芸専門店のクラフトマックスでは今、
春夏用の毛糸 がめちゃお得になってますよクローバー
ホントにたくさんの種類があって、
どれをつかっていいのやら迷うほどの品揃えですね。
ちゃちゃっと編めればまだ、春夏用でも十分つかえるので、
このお得なときにまとめ買いしたりするのもいいかもね。
来年にも使えそうな色を買っておくとか汗
これだけの量があれば、ホントにいろいろなものが編めそう。

もちろんこれからゆっくり編むなら、
秋冬用の毛糸も迷うほどそろっているので、
選びたい放題です。
今年はセーターとかはムリっぽいので、マフラーでも編んでみようかな。
(もちろん自分用だけど)
これだけいろんな毛糸があれば、かなりオシャレなものも出来そうだし。
自分で編んだと思われなさそうな種類の糸を選んで・・・。

このクラフトマックスの毛糸コーナーでは、
毛糸それぞれの特徴なども詳しく説明されているので、
分量とかも選びやすいようになっているのでお勧めです。

この冬は編み物にはまるかなー笑い


Posted by チビ子 at 01:01 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。