アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月11日
開放感をコンセプトにしたデザインマンション
わたしは今まで一人暮らしをしたこともないですが、
理想の物件のこだわりってのは、わりとあります。
それは、まず部屋に関しては、第一に日当たり。
これは自分がニートなのではずせません笑顔
部屋が暗いと、ますます落ち込んじゃいますしね。
で、風通しがよければなおよし。
で、景色が良くて、
そして隣人が問題なければ、すべてよし。

部屋のこだわりではなく、場所のこだわりもあります。
それは、図書館と、郵便局。
これが近くにあればわたしはもう遠方に出かけないでしょうね汗
銀行は今やWEB上でなんとかなるんで、
あ、コンビニも必要かな。
それから贅沢をいえば、散歩できるようなコースが近くにあること、かな。

クレッセント萩中」という物件がとてもよかったので、
またわたしの引っ越したい願望がムクムクとでてきました。

このマンションは、オープンエアデザインというコンセプトで作られていて、
ワンフロアの部屋の配置がとてもかわっていて、
その従来とは違う独特の配置が開放感を生み出しているんです。

一番良いのは利便性かな。
2つの駅に近いってのはもちろんのこと、
わたしは、多摩川に近いってのがいいです。
毎朝散歩とかジョギングとか川沿いですると気持ちがいいですもんね。
かなりポイント高いです。
あとは、公園にも近くてプールや野球場などのスポーツ施設があるのがいいですね。
もちろん近くにはスーパーや商店街などもあって、
自分の生活環境にぴったりな環境をえらべるのもいいです。
ってか、めちゃくちゃ理想的なマンションですねドキドキ大
ああ、引越ししたいっす。

資料請求すれば物件パンフレットがもらえるので、
今物件を探してるひとは、ここも候補の1つにしてみたもいいかもキラキラ

Posted by チビ子 at 20:42 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。