アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月06日
スピードラーニングにフランス語が。
ついにあのスピードラーニングのフランス語が出たそうですびっくり
っていうか、今までフランス語ってなかったんですね。
メジャーな言語なのにどうしてなんでしょうか。

語学大好きのわたしとしては、さっそくサンプルを聞いてみましたよドキドキ小

うーん、やっぱりフランス語ってオシャレな感じ花
上流な感じがします、いいですね。

いうまでもなくスピードラーニングのシリーズはききながすだけ。
もちろんこの『スピードラーニング フランス語』も同じ拍手
辞書もテキストもなしで、聞いているだけでフランス語がマスターできるんです。

また、ナチュラルスピードで、自然な会話が収録されているので、
このまままるごと覚えても実際の場面で使えるのがいいですOK
何日間か聞き続けていると、ホントに自然に覚えていることにびっくりしますよ。
思わず口をついて出てくるんですよね。不思議です。

フランス語の後に日本語が来ることと、
バックに流れているクラッシックの音楽もリラックスできてさらに効果アップ。
この音楽でリラックスできる感じがいいんです。

フランス語だけを収録したCDもついているので、
上級の人にも十分使えるのが良いと思います。
無料で10日間視聴できるので、ぜひお試しをクローバー


Posted by チビ子 at 22:58 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。