アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月05日
UKセレブに人気のブランド、ダファー
メンズブランド、ダファーがフラッグシップストアをオープンキラキラ

ダファーは、あのベッカム、ジュード・ロウ、ユアン・マクレガーらの UKセレブから、
オアシス、ブラー、アークティックモンキーズなどのUKロックミュージシャンまで幅広く愛用されているUKメンズブランドです。

“JUXSTAPOSITION(ジャクスタポジション)”という“異質なもの同士の融合”がダファーのブランドコンセプト。そのカッティングエッジな洋服、コーディネイト、そしてショップディスプレイにいたる演出まで、その独特なダファーワールドが遺憾なく発揮されています。現在、幅広いメディアに注目され、人気急上昇中のブランドです。

そして2007年の春夏シーズンより日本で本格的に展開。
現在、日本全国で全11店舗展開しているんだそうです。

そのダファーが、満を持して、9月13日(木)11:00〜に、
渋谷キャットストリートに初のフラッグシップショップをOPEN拍手
もちろん、ショップOPENを記念したTシャツ、トラックジャケット、BAG、スニーカーなど渋谷店だけの限定アイテムも多数展開するそうです。

もし彼氏に着てもらうとすれば、
実用的なところでいえば、シャツでしょうかね。
一見シンプルに見せておきながらも、
細かいところですごくこだわっていて、
その柄などもよくみたらすごくオシャレって感じで。
こういうのを着てもらえたら、きっとオシャレ度があがりそう?

あとはカジュアルならば、Tシャツ。
ただのTシャツなんだけど、プリントがカッコいい。
どこかヒトクセあるところがニクイですね。
普通のTシャツにみせて実はUKセレブも着てる、みたいな。

それから個人的に着て欲しいと思うのは、パーカかな。
トリコワッペンパーカがものすごくかわいいんですよ。
ジッパーが上からと下からと両方から開くのも、
着やすいし、オシャレだし、いい感じですドキドキ大
あとはワッペンがものすごく絶妙。
このオシャレ具合がUKって感じです笑い

メンズファッション&ライフスタイルを毎週発信する“WEBの雑誌”フイナムでも紹介されていますので、ぜひチェックしてみてくださいねドキドキ小


Posted by チビ子 at 18:06 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。