アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月13日
別荘で夏を過ごすのは夢です
またまたひきこもりに逆戻りのこのお盆やすみ。
部屋の温度が常に30度です。
クーラーはあるんですけどね、つけてもその部屋しか冷えない。
自分の部屋に関しては、まだクーラーつけていませんし。
冷房代もけっこうかかりますからね悲しい

そんなときに、もうちょっと涼しいところに、
別荘でもあったらなーってすごく思うんですよね。

ただ涼みに別荘にいくだけでなくて
夏の間のレジャーなどにも利用できればいうことなし。
こんな暑いところを抜け出して、山や湖で遊ぶ。
そしてバーベキューなんかしたりしてワイワイ楽しんだり、
またはゆったりのんびり暮らすのもいいかもしれない。
ただあわただしく、海外にいってホテルに泊まるのではなく、
ログハウスで自然に囲まれて夏を過ごすのは健康的で素敵ですひまわり

山中湖とかっていいと思いませんか?
フェザント山中湖っていうのは、
山中湖畔を拠点に楽しめる「タイムシェア」型のリゾートオーナーシップOK

タイムシェアは、別荘のように1棟の建物をまるごと所有するのではなく、
1週間単位でリゾートの所有権を購入するスタイル。
利用料もかからないので、ムダなくリーズナブル。
また、山中湖で1週間を過ごす代わりに、
世界のリゾートで1週間を過ごせる「交換プログラム」もあったりする。
今年は山中湖で、来年は海外で、といった具合にロケーションを変えられるので飽きっぽい人にはぴったりだったりする。

ペットと一緒に利用できるのもポイント高いです。
やっぱりペットも家族の一員だし、
ペットだけ実家に残してきてもリゾートを楽しめませんからね。

いいなぁ、別荘も便利に使える時代なんですねハイビスカス


Posted by チビ子 at 13:02 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。