アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月06日
一度は横浜に住んでみたいです
知り合いが横浜に住むことになったようで、
すごくうらやましい気持ちでいっぱいなこのごろ。
わたし、中華街がある街ってすごく好きなんですドキドキ小
なんでだろう、食べ歩きができるイメージがあるのかも?
それから、横浜ってなんだか芸能人に会えそうなイメージもあるし。

一度は、横浜に住んでみたいですよね家
そこで横浜の物件探しならココというおススメサイトです。

横浜スタイル」とはインターネット上での不動産ご紹介サービス。
横浜市内の不動産情報だけでなく、未公開不動産情報も限定公開。
また不動産の物件情報だけでなく、購入のポイントやローン計算シミュレーションなど購入時に役立つ情報が盛りだくさんな便利なサイトです拍手

特に注目すべきなのが、仲介手数料の半額化ラブ
なぜ半額にできるのかというと、
他社の不動産が情報誌やチラシで高い広告を使ってる一方、
「横浜スタイル」ではインターネット広告に重点を置き、
広告費を削減しつつお客様が本当に欲しい物件の詳しい情報や写真を
確認出来る環境を当社のホームページに設定する事により、
同時に効率化を実現したからなんだそうです。
確かに、不動産はすぐに情報がかわるから、
紙ベースでの広告はだいぶ古い物件情報になってしまいますよね。
その点、ネットはすぐに情報がかえられるから、
今現在の情報をすぐに知ることができますし、一石二鳥ですねキラキラ

わたしが気になったのは、居住者専用の天然カルシウム温泉がある物件。
みなとみらいに住めるっていうだけでもうらやましい感じなのに、
そこにカルシウム温泉があるなんてびっくりです。
居住者専用って言うからには、大浴場だったりするのかな。
どちらにしても自宅で温泉に入れるって言うのはかなりポイント高いです。
そこのところはよくわからないけど、詳しく聞いてみたい物件です。
ああ、横浜に住むってなんか憧れますクローバー

横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイルで。

Posted by チビ子 at 18:30 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。