アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2022年08月03日

【KYOGOKU】人気のカラーシャンプー

Today's Topics




商品紹介


【カラーシャンプーブルーパープル】

・髪の毛の黄色を抑えながら、濁りのないアッシュカラーを持続させるダブルティント処方。

・カラーシャンプーの効果を引き出すため、調整剤の量を必要最小限に調整。

・ベビーシャンプーにも使われるベタイン系界面活性剤を使用し、髪の毛と頭皮を優しく洗い上げます。

・専門分野でも使用されているパイロジェンフリー超純水を使用。


使用方法


・髪全体をしっかり濡らした状態で、しっかり泡立ててシャンプーします。

・シャンプー後、1〜2分放置。

・放置後、しっかり洗い流します


実際に使ってみた感想


HORIZON_0001_BURST20220801195202571_COVER.jpg

初カラーシャンプーという事で
勝手なイメージで、使用感はあまり期待していなかったんですが
シャンプー後の髪...予想してたよりもキシキシしませんでした♪

ただ、泡立ちはそこまで良くない印象でした。

説明に、【しっかり泡立てて】と記載があったので
一度に使う量が、結構多かったです。
(普段のシャンプーの倍量くらい使ったので、コスパは良くないかな〜)

CENTER_0001_BURST20220801194608023_COVER.jpgDSC_0342.jpg

シャンプー時に、壁などに飛び散るので
全体にシャンプーした後、1〜2分放置するので
その間に洗い流すの必須ですね♪
※時間経つと色素沈着してしまいますので><

あと、使用量の問題かもしれませんが
爪に色素沈着する印象でした><
※写真はシャンプーした時のものなので、お風呂上りは若干マシになります。


HORIZON_0001_BURST20220724220512722_COVER.jpgDSC_0445 (1).jpg

ただ、一週間使い続けてみましたが
しっかり色は落ち着きましたし
髪質が悪くなった等は感じなかったので

カラーの色落ちでお悩みの方は
試してみるのも良いと思います(*´ω`)

※私はブリーチ毛ではなく、カラーのみです。


気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい♪

↓↓





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11528393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック