アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2022年07月27日

【AHALO HONEY】 ハイドロ&リペア ジェントル ヘアミスト

Today's Topics




商品紹介


アハロハニー
ハイドロ&リペア ジェントル ヘアミスト
200mL \1,320(税込)


インバス・アウトバスで使える2WAYの循環保水液ヘアミスト。
シャンプー後の導入液ミストとして使用することで
キューティクルを補修し、トリートメントの浸透をサポート。
保水ミストとして、寝癖直しや湿気が気になる時のケアにもおすすめです。

オーガニック成分配合
マヌカハニー
マヌカハニー
ダマスクローズ
ダマスクローズ
カミツレ
カミツレ
ラベンダー
ラベンダー

使い方

シャンプー後すぐ使う!
〜トリートメントの浸透を高める導入保水液として〜

シャンプーの後、水気を切り髪全体にスプレーし、
そのままトリートメントを塗布します。


乾いた髪にも、濡れた髪にも使える!
〜ブロー前のケア、寝癖直し、パサつきなどの保水ケアミストとして〜

タオルドライ後、適量をスプレーし、全体に馴染ませてから乾かします。
※スプレー後、普段お使いのトリートメントオイルを使うのもオススメ♪

実際使ってみた感想


DSC_0425.jpgDSC_0427.jpg


ビフォー(左)/アフター(右)

写真でも分かると思うんですが
明らかにミスト使用後の方がツヤ感っていうのかな?
水分量増してる気がします( *´艸`)

個人的には、インバスで使うというよりは
アウトバス、トリートメントオイルの前に使用するのが一番好きなので
この時もこの使用方法でしたが

正直、ミストだけでの使用だと
ちゃんとトリートメント効果は実感出来るんですが
しっとりというよりは、サラサラ髪になる印象だったので

私のようにパサつきが気になる(水分量が不足している)髪には
普段お使いのトリートメントの前に使用するのがオススメです♪

こちらのミストを使うのと使わないのとでは
明らかに仕上がりの髪質が違ったので
これは胸を張ってオススメしたいです!!

スキンケアでいうブースターの役割を果たしてくれるので
ここに着目した開発者様は凄いと思いました( *´艸`)

ハニーサボンの香りも、個人的には好きなので
とっても癒されます( *´艸`)ハート

お顔同様、髪質によって
老けて見られる事もあると思うので
お顔だけでなく、髪のケアにもこだわっていきたいですよね(*^▽^*)

気になった方は、ぜひ公式ページ...チェックしてみて下さいませ♪


AHALO HONEY〜アハロハニー〜



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11516339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック