アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2022年07月18日

スリークbyサラサロン バランスエフェクト シャンプー&トリートメント




商品紹介


パサつき・うねりに、髪の内側と外側にWのアプローチ。
保湿成分+補修成分+整髪成分を配合し、まとまりのある美しい髪へと導きます。
クリアアプリコットの香り。

内容量:360mL
価格:各 \1,760(税込)


Sleek Balance Effect Shampoo


2022-07-16-23-53-04-693.jpg2022-07-16-19-27-30-292.jpg

パサつき・うねり髪に...
優しい泡立ちと、贅沢な潤いを実現。

☆保湿
 ウチワサボテンエキス配合〜高い保水力を持っています。〜

☆補修
 4種類のケラチン+ペリセア配合〜短時間で毛髪深部まで浸透。毛髪ダメージを改善へ。〜

☆整髪
 イソステアリルグリセリル〜整髪成分。熱で髪を柔軟化し、扱いやすくします。〜

☆6種類の厳選した洗浄成分配合。

☆クリアアプリコットの香り


Sleek Balance Effect Treatment


2022-07-16-23-52-43-315 (1).jpg2022-07-16-19-26-12-247 (1).jpg


パサつき・うねり髪に...
なめらかな指通りと、ツヤ感を実現。

☆保湿
☆補修
☆整髪


☆5種類の厳選した植物オイル配合
〜ダメージをケアするだけでなく、ツヤとうるおいを実現するために
 厳選した植物オイルを贅沢に配合。〜

☆クリアアプリコットの香り

実際使ってみた感想


まず、香りが個人的には好きです♪
甘過ぎず、爽やか過ぎず好みでした( *´艸`)

シャンプーに関しては
普段使ってるシャンプーよりも、粘度を感じました。
泡立ちはそこまで良いわけではないので
洗い心地が好き嫌い分かれるかな〜って感じました。

泡立ちはそこまでないんですが
洗い流す時、泡切れ?シャンプー切れ?が悪い感じがしました。
いつまでも残ってるような気がしたので
念入りに洗い流さないといけない気がしました。
少し時間がかかったかな(;^ω^)

洗い上がりは、私の髪質だと少しパサつく感じがしました。
※ヘアカラーなどでダメージ毛ですが、ブリーチはしてないです


トリートメントは、しっとりして
しっかりとコーティングしてくれる感じがしました♪

普段ならこの後に、洗い流すタイプのインバストリートメント(ヘアマスク)をするんですが
このシャンプーとトリートメントの効果を知りたかったので
あえて、ヘアマスクは無しでタオルドライ→トリートメントオイル→ドライヤーで乾かしました。


2022-07-16-19-20-12-085.jpg2022-07-16-20-24-15-837.jpg


(左)ビフォー/(右)アフター

分かりにくいかもしれませんが
アフターの方が、表面の毛がピョンピョンはねてパサついてる感じがしました。

※毛質にもよると思うので、使用感・仕上がり等、あくまで個人的な感想なのでご参考までに♪



2022-07-16-18-47-09-054.jpg

あと、この容器の形なんですけど
筒状ではなく、ちょっと変わった形をしています( *´艸`)

平らな面を壁側につけたら、メチャ安定感あるやーん♪と思いつつ
パッケージが反対側なので、見栄えは悪いかもしれませんが
置いた時にしっくりきました♪

個人的に、香りと容器の形(パケ)は推しポイントです( *´艸`)


ドラッグストアなどで販売されてるみたいなので
気になった方は、ぜひ店頭や下記リンクからチェックしてみて下さい♪

↓↓


スリーク
byサラサロン バランスエフェクト シャンプー&トリートメント


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11502769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック