アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年08月21日

【KUNDAL】プロテインダメージケア(3個入り)限定セット 〜シャンプー + トリートメント + ノーウォッシュ 〜

Today's Topics


BeautyPlus_20240820130814389_save.jpgBeautyPlus_20240820130841704_save.jpg

【KUNDAL】ダメージケア(3個入り)限定セット 〜シャンプー + トリートメント + ノーウォッシュ 〜


内容量:シャンプー500ml ・トリートメント250ml ・ ノーウォッシュ 130ml


実際に使ってみた感想


プロテインダメージケアシャンプー


24-08-20-13-03-16-479_deco.jpg









クリーミーはテクスチャーで
泡立ちがとっても良かったです♪
泡がとっても柔らかい印象でした。
泡の質感?がとっても良くて
髪全体を包み込んでくれるので、頭皮マッサージもとても気持ち良く出来ます!!

洗い流した後もキシキシ感なく
トリートメントした後のような質感だったので
質の良さが実感出来ました(*´ω`*)


プロテインダメージケアトリートメント











こちらは、高濃度栄養ケア成分が毛髪の中によく浸透するようなクリーム製剤から
セラム製剤に素早く変わり、毛髪に素早く密着・吸収されます♪

毛先を中心に満遍なく馴染ませていくうちに
指通りも良いし栄養分が毛髪1本1本に行き届いているような感覚がありました♪

サロンで使ってるようなトリートメントだな〜という印象でした(*´ω`*)
24-08-20-13-06-01-676_deco.jpg



プロテインダメージケアノーウォッシュトリートメント


24-08-20-13-07-21-472_deco.jpg

とっても重い(硬めの)テクスチャーなので
少量使いで大丈夫そうな印象でした。

塗れた髪に使用する場合:
シャンプー後、頭皮を避け髪全体、特に毛先を中心によく伸ばして馴染ませます。

乾いた髪に使用する場合:
髪がべたつくのを防ぐためにダメージがひどい部分だけ少量のみ使用してなじませます。

馴染ませる時はちょっと不安だったけど
馴染ませたらちゃんと溶ける?し
馴染みも良いので、オススメです♪
馴染ませてる時に、既にサラサラな髪質になるのが不思議でした(*´ω`*)
こちらのトリートメントも、サロンで使ってるトリートメントっぽくて市販の物とは違う印象でした♪


まとめ


こちらのシリーズは、ダブルボンディングテクノロジーがダメージ毛髪のたんぱく質結合力を高めて、
ツヤツヤでなめらかな髪に仕上げてくれます(*´ω`*)
頭皮にも優しい低刺激フォーミュラ・アンプル&ヘアパック&トリートメントで毎日使うドライヤーや頻繁に使うアイロンでダメージを受けた髪に豊富な栄養と水分を浸透させてくれるので
ダメージ毛でお悩みの方にオススメです!!

センチドリアバラ花エキス&ハイビスカス花エキス&チューリップエキスの黄金比率の組み合わせで
健康的でつややかな髪に仕上げてくれます(*´ω`*)

サロン帰りの髪質に仕上がる印象だったので、とってもオススメです!!

気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓


【KUNDAL】ダメージケア(3個入り)限定セット 〜シャンプー + トリートメント + ノーウォッシュ 〜



#PR #supportedbyKUNDAL


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12659345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック