アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年08月16日

【TONYMOLY】ワンダーセラミドモチトナー【トニーモリー】

Today's Topics




実際に使ってみた感想


BeautyPlus_20240816131905290_save.jpg

こちらは、トロミのあるテクスチャーですが
肌にのせるとみずみずしいテクスチャーに変わり
さっぱりとした使用感なのにしっかりと潤う、保湿力抜群の化粧水です♪

ベタつきは全くないので
夏にも使いやすいかなと思います(*´ω`*)

化粧水としてももちろん優秀ですが
個人的にはコットンに含ませて
コットンパックとして使うとお肌がモチモチになるのでオススメです♪

あと、個人的に気に入った点は
ツボクサエキスが配合されていて
鎮静効果も期待出来るという事で
肌が敏感な時にも使いやすいところも気に入っています♪
(私は肌コンディションが悪く反応しやすい時にも問題なく使えましたが
個人差あると思いますのでご自身でご検討して下さいませ)

何もより大容量なので、コスパも最強です( *´艸`)

気になった方は、下記リンク(Qoo10)からチェックしてみて下さいダッシュ
↓↓

【TONYMOLY】ワンダーセラミドモチトナー【トニーモリー】




#PR #トニーモリー #モチトナー #セラミド化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12666344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック