アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年08月15日

【マキアレイベル】薬用プロテクトバリアエクストラリッチ

Today's Topics




実際に使ってみた感想

24-08-14-15-41-06-424_deco.jpg

「薬用プロテクトバリアエクストラリッチ」は、シワ改善・美白※1を同時に叶えるマキアレイベル最上位版オールインワンクリームです。
※1 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

スキンケアに時間をかけられない or かけたくない方にオススメです♪

かなり保湿力が高い印象で
こってりとした重めのテクスチャーなので
若干伸びが良くないと感じる人もいるかもしれません。

肌にのせる前に、手に出して少し温めてから肌にのせると
肌馴染みが良くなると思います。

塗り広げた後、個人的にはベタつきが気になりました。

保湿力は高い印象でしたが、浸透力に関しては
個人的にはそこまで実感出来ませんでした。

肌表面をコーティングしてくれるオールインワンクリームっていう感じかな。

メイク前に使うと、特に夏場はちょっとメイクに影響しそうな印象だったので
夏よりも冬、朝よりも夜の使用がオススメかなと思いました。

でも、本当に保湿力は高いので極度の乾燥肌さんには合うんじゃないかな〜と思います♪


気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓


【マキアレイベル】薬用プロテクトバリアエクストラリッチ


#PR #supportedbymacchialabel


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12656381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック