アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年07月29日

【アイムフロム】ハニーマスク

Today's Topics


BeautyPlus_20240728114801397_save.jpg


BeautyPlus_20240728115100737_save.jpgBeautyPlus_20240728114847714_save.jpg


【アイムフロム】ハニーマスク



内容量:120g 参考価格:3.179円(税込)


実際に使ってみた感想

DSC_7162.jpgCENTER_0001_BURST20240727100421887_COVER.jpg


こちら、乾燥肌さんの救世主!
天然はちみつをたっぷり配合し、48時間しっとりうるおう肌をキープ。
はちみつの深い栄養を補給し、弾力のあるもちもち肌の完成!!
隠れたくすみも明るく!輝くツヤのある肌へ導いてくれるハニーマスクです♪

使用方法は、洗顔後の水気のない肌に
目元を避け、お肌全体に塗り広げて10分〜最大1時間程放置♪
時間を置いたら、付属のスパチュラの曲線部分を使ってある程度取り除いた後
ぬるま湯で軽く洗い流します♪

とろ〜んとしたテクスチャーでハニーの香りが結構強めです。
少量でも伸びが良いので、コスパも良いかなと思います♪

洗い流した後の肌がメチャクチャしっとりします!!
乾燥肌さんにオススメです(*´▽`*)

デイリー使いというよりは、個人的には週2くらいのスペシャルケアとして使うのが良いかなと思いました♪

肌が柔らかくなる感じが実感出来るので
肌のハリや弾力がアップしてるって事なのかな〜と思いました♪

Qoo10で購入可能なので
気になった方は、下記リンク(Qoo10)からチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

↓↓

【アイムフロム】ハニーマスク





#PR #supportedbyimfrom
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12638355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック