アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年07月29日

【キャンパスブロッサム】ピーチ&クリーム トーンアップ サンスクリーン&豆乳クリームスキンパッド

Today's Topics


実際に使ってみた感想


■ピーチ&クリーム トーンアップ サンスクリーン 内容量:50mL


DSC_7173.jpgHORIZON_0001_BURST20240727101747085_COVER.jpg

DSC_7174.jpgHORIZON_0001_BURST20240727101901120_COVER.jpg


こちら、4重機能性認証(日焼け止め-シミ美白、しわ改善、紫外線遮断(SPF50+PA)++++)に加え
ブルーライト遮断機能までアップグレードされた日焼け止めクリームです。
キシキシ感もなく、乾燥も個人的には感じませんでした。
※混合肌のインナードライ肌です

自然にトーンアップもしてくれて、若干ツヤ肌にも見せてくれる印象だったので
日焼け止めクリーム兼、化粧下地としてもお使いいただけると思います♪

くすみが気になる方にもオススメです(*´▽`*)


■豆乳クリームスキンパッド 内容量:66枚入


BeautyPlus_20240728114432446_save.jpgBeautyPlus_20240728114413306_save.jpg

BeautyPlus_20240728114454062_save.jpgBeautyPlus_20240728114514451_save.jpg


BeautyPlus_20240728114533883_save.jpgBeautyPlus_20240728114551986_save.jpg


こちら、大豆ビタミンBの生気と水分たっぷりで肌バリアを強化してくれて
ヒアルロン酸の水分もたっぷり入ったトナーパッドです♪

クリームっぽいテクスチャーですが、わりと使用感としてはさっぱりめなので
夏にとても使いやすいトナーパッドだなと思いました♪
若干オーガニックっぽい香りを感じました。

ベタつきもなく、メイク前のスキンケアにも使いやすい印象♪
メチャクチャ乾燥肌さんには、少し保湿力が物足りないかもしれません。

厚手のパッドで、片面はエンボス加工になっています♪

Qoo10で購入可能なので
気になった方は下記リンク(Qoo10)からチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

↓↓
【キャンパスブロッサム】ピーチ&クリーム トーンアップ サンスクリーン&豆乳クリームスキンパッド





#PR #campusblossom #キャンパスブロッサム #ロフトコスメ #ピーチトーンアップ日焼け止め #豆乳クリームスキンパッド #Kビューティー #トーンアップ日焼け止め #トナーパッド #韓国 #化粧品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12642616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック