アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年06月23日

【got2b】ボンディング・マスククリア

Today's Topics


BeautyPlus_20240623123550614_save.jpgBeautyPlus_20240623123508901_save.jpg

【got2b】ボンディング・マスククリア


内容量:200g 価格:1.650円(税込)


実際に使ってみた感想


BeautyPlus_20240623123323715_save~2.jpgBeautyPlus_20240623114931782_save.jpg

※全毛カラー・部分的にブリーチしてます

ブリーチ髪やハイダメージ毛に特化した、トリートメントです♪

サロンで話題の最先端技術、ボンディング・テクノロジー搭載
ブリーチ・カラーダメージによる枝毛、切れ毛もしっかり芯から補修してくれます♪

トリートメントマスクなので
テクスチャーはわりと重めのクリームっていう感じですが
使用感は、そこまで重くなく
洗い流した後の髪も、しっかりコーティングされてる感じっていうよりは
個人的には普通のトリートメントをした後よりも
しっとり感やまとまり感は実感出来なかったので

トリートメントっていうよりは
補修クリームっていう感覚で使うのが良さそうです。

しっとり感やサラサラ感...
まとまりのある髪を求めている方に不向きなんじゃないかなと
個人的には感じました。

ブロー後の髪は、パサつきが若干マシになったかな〜というくらいで
1回の使用で劇的な変化は感じられませんでした。

週に1〜2回の使用が推奨されているので
このペースで使っていくのが良さそうです(*´ω`*)

気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓

【got2b】ボンディング・マスククリア


#PR #supportedbygot2b
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12589813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック