アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年06月13日

【ビディ】ニードルエッセンスNN

Today's Topics



実際に使ってみた感想


24-06-13-15-02-49-620_deco.jpg

こちら、近頃話題の塗る針美容!!
マイクロニードルで角質層のすみずみまでアプローチ
乾燥でくすんだ肌に不足しがちなうるおいをしっかりと補って満たし
ハリ・弾力のある肌へ導いてくれる美容液です♪

美容針って、色んなブランドさんから出ていて
私もいくつか使った事がありますが
こちらの美容液は、チクチク感は多少ありますが
そこまで刺激の面で言うと強くないと個人的には感じました。

界面活性剤/パラベン/鉱物油/シリコーン/エタノール/着色料/香料がフリーなのも
個人的にはポイント高いと思いました♪

乳白色の、ジェルっぽいテクスチャーで
少量でも伸びが良く
ベタつきはそこまで気になりません。

こちらの美容液を取り入れてからは、若干肌が柔らかくなった気がしています♪

美容針系のスキンケア取り入れてみたいけど
刺激が心配って思われている方にも、お試ししてほしいな思いました♪

実際、肌が敏感な周期の時でも
私は肌トラブルなく問題なく使用出来ました(*´ω`*)
※個人差あり

気になった方は、ぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓


【ビディ】ニードルエッセンスNN



#PR #supportedbyaloins



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12582625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック