アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年06月16日

【ALLUDEM】Derma Vita-SomeC35

Today's Topics


BeautyPlus_20240616132619716_save.jpg

【ALLUDEM】Derma Vita-SomeC35


内容量:15mL 参考価格:5.280円


実際に使ってみた感想


BeautyPlus_20240616133024427_save.jpg

ピュアビタミンCが35%も入っている高濃度美容液です♪
毛穴/キメ/ハリ/ツヤ/くすみが気になる方にオススメ♪

とろみがあるテクスチャー
伸びが良く、塗り広げると若干温かくなる感じがあります。
香りは特にないです。

肌馴染みはそこまで悪くはないけど、若干ベタつきが個人的には気になりました。
夏には少し重い美容液かな〜と感じが
使用後は、しっとりモチモチ肌になるので
ハリや弾力不足でお悩みの方にもオススメです(*´ω`*)

BeautyPlus_20240616132724275_save.jpg

スポイト式で衛生的♪
一度の使用量が中に書いてある黒い線までなのが分かりやすい(*´ω`*)


気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓


【ALLUDEM】Derma Vita-SomeC35


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12589612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック