アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年05月21日

【AESTURA】 エイシカ365 マイクロセラム

Today's Topics



商品紹介〜AESTURAのCICA〜


肌荒れケアとして、適度なうるおいケアも大切ですが
AESTURAのCICAは整肌成分として、ナイアシンアミドが配合されているので
肌荒れだけでなく、毎日少しずつ蓄積されていく乾燥によるくすみを同時にケア出来ます♪

乾燥によるくすみを同時にケアすることが
すこやかでキメの整った透明感のある肌への第一歩♪


実際に使ってみた感想


24-05-20-16-58-27-698_deco.jpgBeautyPlus_20240521104218304_save.jpg


トロミのあるテクスクチャーですが
ベタつき感はなく、肌馴染みも良く、肌にスーっと浸透してくれる印象♪

混合肌(インナードライ肌)ですが
メチャクチャ使いやすい使用感でした(*´ω`*)

ゆらぎ肌の時や、ホルモンバランスの加減で肌が敏感な時期にも使用しましたが
私は反応する事なく使えましたし
使い続けたら少しだけ荒れてた肌がマシになったので
鎮静効果も高いんじゃないかなと思いました(*´ω`*)

鎮静効果と保湿力が高い美容液だと思いますので
肌荒れケアをしたい方や、乾燥肌が気になる方にオススメです♪

気になった方は、ぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓


【AESTURA】 エイシカ365 マイクロセラム



#PR #supportedbyAESTURA


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12559404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック