アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年05月26日

【By ttt.】CLEAR SUN STICK (クリアサンスティック)

Today's Topics



実際に使ってみた感想

BeautyPlus_20240525111023783_save~2.jpg

こちら、手を汚さずに手軽に使える
スティックタイプの日焼け止め♪

体温で肌にスーっと馴染んでくれて、もちろん白浮きもしないので
全身くまなく使用できるところがポイントだと思います♪

そして、塗った後の肌がサラサラになる!!
これが一番驚きました!!

ベタベタ感はもちろんないんだけど
ペトペト感も、全くないんですよ!!←伝わる?w

首に塗っても髪が張り付く事もないので不快感がない!!

そして、パケも可愛いので
持ち運びにも良いかなと思います(*´ω`*)


気になった方は、ぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓


【By ttt.】CLEAR SUN STICK (クリアサンスティック)



#PR #supportedbybyttt

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12558369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック