アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2021年03月28日

【アラフォー(30代)×fifth】購入品紹介☆サイト画像と比較&YouTubeやってます♪

fifth購入品


以前、fifthで気になってる商品をご紹介させていただいた記事
https://fanblogs.jp/chaty25/archive/15/0 を書きましたが

実際に購入して届いたのにご報告していなかったので
(遅くなってスミマセン><)

本日はご紹介させていただきたと思います♪
(3点だけ購入しました)

サイト画像と比較


☆ウエストマークニットカーディガン☆

Screenshot_20210222-191538_1.jpgBeautyPlus_20210315230606795_save (1).jpg



私はモカというカラーを購入しました。
他にも、ラベンダーとアイボリーがありました。
サイズはフリーサイズです。

サイト画像よりも、くすんでるカラーでした。
正直、イメージしてたカラーと全然違いましたが
形や質感等は想像通りでした。

色黒の私には似合わない印象でしたので
色白さんの方がお似合いになるんじゃないかなと思います。
取り外し可能な紐が付いてるので、それでウエストマークも出来ますし
結ばずにor紐を取って、普通に羽織としてもお使いいただけます♪

私は低身長(150cm)なので、若干生地感が厚いので
着せられてる感が若干出るかな〜?とも思いましたが
まぁまぁ許容範囲内だと、個人的には思いました^^


☆ピンドット フレアデザイン ブラウス☆

Screenshot_20210222-191510_1.jpgBeautyPlus_20210316164108143_save (1).jpg


私はグリーンというカラーを購入しました。
他には、ホワイトがありました。
サイズはフリーサイズです。

最初届いた時は、イメージしてたカラーよりもくすんでる(地味な)カラーだと感じましたが
今サイト画像と比較してみると、そこまで大差ない感じのカラーだと思います。

小柄体型のせいもあって、少しだけ大きいかな?

ウエストがリボンで結べるタイプですが
こちらの紐はサイズ調整が出来るタイプのリボンではないので、きつく結んだりは出来ません。
(※飾りです)

低身長ですが、私が着てもお尻が全く隠れないくらいの丈感でした。


☆フラワーシフォン ウエストギャザーワンピース☆

Screenshot_20210222-191557_1.jpgBeautyPlus_20210306191319605_save.jpg


私はブルーというカラーを購入しました。
他にもオレンジがありました。
サイズはフリーサイズです。

こちらの花柄のワンピースが一番大本命で購入しました♪
とっても可愛いです♪

低身長(150cm)でも足首が出る丈感なので、良かったです。
ペタンコのスニーカーでも全然余裕で着られます。
なので、高身長さんだと少し短く感じるかもしれません><

ウエストのギャザー部分が、結構ハイウエストの位置にあるので
脚長効果もありますし、何よりギャザー部分がゴムなのでとっても楽w
ウエストも細く見せてくれるし、これは買って良かったです♪


※購入金額はコチラ→https://fanblogs.jp/chaty25/archive/15/0 の商品紹介記事に記載してますので
 気になった方は、良かったらチェックしてみて下さい♪
 ちなみに、80%オフのセール時に購入したので現在の価格とは違うかもしれませんのでご了承下さい。


YouTube♪


実はYouTubeもやってまして
動画でも、こちらの購入品をご紹介させていただきました。

YouTube動画が貼れないので、URLだけ貼っておきますね><
https://www.youtube.com/watch?v=yXW6Csg44sM

動画内では実際に着用もしているので
気になった方は、良かったら動画も見に行ってみて下さい♪

気に入っていただけた方は、良かったらチャンネル登録もしていただけたら
泣いて喜びます><


今回ご紹介したfifthの公式サイト↓↓





他にも可愛いお洋服たくさんあるので
ぜひチェックしてみて下さいね^^


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10626436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック